TOP

    

日々,同人

    
TAMAコミおつかれさまでした!!!
覗いてくださったみなさま、感謝、感謝です。ありがとうございました!

いや、ほんとに全然疲れないんですよねたまこみ。
アクセスしやすい、しかも電車こみこみじゃない、お昼開始、企画とかもなんか自由な感じで学祭のワクワク感、人のいなさも過ごすのにちょうどいい!ありがたい~~!また次回も申し込もうと思います。まったりしたいです。あとちゃんと新刊出したい!

というか大きなイベントに全然申し込んでないというか、まだまだ漫画を描ける体調には全然なってないのですが、おとといあたりに検索したら普通の人は上の歯と下の歯が当たらないみたいなんですよね!しらなかったよ!わたし永久当たってるんだけど!!!!!???
これを知る前に歯医者で疲れる出来事があるとしばらく口が開かないっていう話をしたら、マウスピース作ってみよう!って押し切られてそれを明日取りに行くのです。グッドタイミング。整骨院に通いまくっても一ミリも改善されない首のガチガチ、マシになるといいんですけど。これでもう100円の実録本が出せそうです……。

そんな感じで新しい漫画を描く首と頭がまだないので、ちまちまっと過去に描いた漫画をkindleにあげています。今は2010年代前半の漫画をまとめてるところで、統合した原稿しかないのがいくつかあって(その頃クラウドとかなかったのか外付けに入れてたのは破損しまくり)どこまで修正するのか?????という課題。あまりにつらいとこだけかも。際限ないですよね……どこもかしこもなおしたい。それ以上前のはぶんか社さんでまとめてもらったのがネット上にさまよってるのでよかったら読んでもらえると。めちゃ若い時に描いたやつです。絵がひどいけど勢いだけはある笑
それが終わったらガレットさんのまとめ本、二冊目の作業します~!お嬢とあんずちゃん以外の、ガレットさんで描いたまんがをほぼ網羅する感じです。夏のコミティア合わせです。当選するかは置いといて。こつこつ作業します~!

今年前半の予定はここまで!
あといっこだけ一昨年からやりたくてめっちゃ調べてるけどまだやってないことがあって、6月までにできるようにがんばりたいところ!


20260409110133-admin.jpg